2020.04.27

4/27(月)、アイスコーヒー発売!

SHARE

&Dripにアイスコーヒーが新登場。ホットのラインナップにアイスが加わり、暖かくなる季節も楽しめるようになりました。

4月27日(月)から&Dripのアイスコーヒーカプセルを発売します。これでラインナップは全4種類となり、お好みや気分に合わせてさまざまな味をお楽しみいただけるようになります。

やわらかな口当たりの中にもしっかりとした存在感を持ち、コクのある豊かな風味が特徴のブラジル産の豆と、芳醇な酸味と上品なコクに定評のあるコロンビア産の豆、そして独特の香ばしさを持つベトナム産の豆をアクセントとしてブレンド。それぞれの配合や挽き方に研究を重ね、氷を入れてもシャープな苦みと心地よいまろやかさが味わえるように仕上げました。カプセルの種類ごとに最適なドリップ温度と量を調整する&Drip独自のシステムが、淹れたての香りを際立たせてくれます。

リモートワークの休憩や集中したい時、ゴールデンウィークにお家カフェを楽しむ際にもぴったり!簡単に使える&Dripで、喫茶店やカフェのような本格的なアイスコーヒーとともに、いつもより上質な時間を味わっていただけたら嬉しいです。

暖かくなるこれからの季節、たっぷり氷を入れた冷たいアイスコーヒーが美味しくなります。また、お好みでカフェラテとダージリンティーをアイスで飲むのもおすすめです。ゴールデンウィークをご家族とご自宅で過ごす際は、お好みに合わせて色々な飲み方を試してみてください。

SHARE